2008年2月15日金曜日

lesson 10

ぼんじゅーる!
コモ サバ?Oui!!
キシモKK(今日は黄色)ピーです。

今日は、もう、金曜日!!!!
明日からまた週末!!
なんか、うれしいですね。。

週末お天気いいみたいですし。


私、東京に引っ越してきて、はや1ヶ月がたちました。
入社して1ヶ月がたちました。
やっと、人の顔や名前が一致しただした
今日このごろ。。
そろそろ、町歩きもごいごいしていこうとおもってます。
週末は海を見に、お台場とかに行こうかなぁーー!

先週末は、ねずみーランドSeaにいってましたが。。


さて、さて、本日のレッスンは、
Googleブック検索
http://books.google.co.jp/

まぁ、本(雑誌はだめみたい)を検索できるんですが、
これまでのアマゾンと違って、本の中身が
ちらっとみえるんです。。

だから、本の概要だけでなくって、表紙の装丁とかも
みれるんです!!

たまには、本をジャケ買いしたっていいんじゃないでしょうか?

ここちいいデザインのものが身の回りにあるだけで、
なんだか豊かな気分になるじゃないですか。

ぜひ、ビジュアルの好きな本を手元に1つおいてみてください。
ちょっと贅沢かな?

0 件のコメント: