2008年2月28日木曜日

lessen 16

どうも、どうも。まいどまいど。

キシモSI(銭湯にいきました)ピーです。

みなさん、ご機嫌麗しい?
キシモピーは、ちょこっと鬱気味です。

鬱って漢字は、どうしてこんなに画数がおおいのでしょうか?

今夜のレッスンは、これ。
Google Catalogs

カタログを、集めてみたんだ!的な
ツールです。
いろんな種類のカタログが見れておもしろい。

さすが、消費大国アメリカ。。
いろんなカタログありまっせぇーー!

ハム
http://catalogs.google.com/catalogs?id=Gs0JLVZNjqsC&printsec=frontcover&catview=thumb&catid=70
肉、肉しいです。満腹になりました。でも肉の色が悪い・・。

スケートボード
http://catalogs.google.com/catalogs?id=uCFJJ9J0x-oC&pg=PA1&catview=thumb&catid=116
うーーん。やっぱし、実物みてから買いたいよぉーー!

家具
http://catalogs.google.com/catalogs?id=XiNGWwHdcdkC&pg=PT21&catid=95
おされ。。ですが、これは、つらら??ハイセンスすぎじゃない??

なんか、おうちにいながら、カタログをわざわざめくるなんて。
ネットでお買い物してるんだけれども、
なんか、どことなくアナログな気分が味わえる、ツールですね。

お暇なら、あそんでみてね☆

0 件のコメント: