2008年2月5日火曜日

Lessen7

おばんです・・。

キシモJLT(ジャスト ライク ディス)ピーです。
木村カエラちゃんのジャスパに耳を奪われてます。

ぐるぐる、まわってます。耳をジャックされました。
j-wave 聞きすぎです。
はい。。AUプレゼンツ、サザンの石垣島コンサート
に応募しようか真剣にまよってます。
ジャスパーは、
正確にいうと、石野卓球にやられてるのでしょう。
電気グルーヴ、のアルバムも発売マジカですね。

http://www।sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/
この音源を、全部いっぺんにかけると、大変おもしろい。
なんか、この運びが大変いい勉強になります。




さて、今夜のGoogleのレッスン7は。。

グーーグルデスクトップです。
http://desktop.google.com/ja/features.html
みての通り、デスクトップです。

賢いんです。インデックス化したファイルをリサーチしてくれます。
自分のPCの中にあるファイルを、探し出してくれます。
時間の短縮になりますね。
あの資料どこだっけ?ってことになりまっせん。
しかも、削除してしまったものでもHDまでみにいて
くれるんです。誤ってケシテしまっても、これで安心。

今週の週刊ダイヤモンドでも、
ビジネスのGoogle化について
特集がありました。こちらも是非、ご一読ください。

0 件のコメント: