2008年2月4日月曜日

Lessen6


こんばんわぁーー・・。

キシモKKB(休肝日)ピーです。


皆様に自己紹介を

ものすごく険悪な雰囲気の下、
実施した


キシモCK(超 恐縮)ピーです。


あまりに、険悪でボケられませんでした。


ものすごく不覚です。。。

ちょっとぐらい、おどければよかったぁー。。



まぁ、しょうがない。こんな時期ですから。

逆にちゃらけてたら、ぶっ飛ばされるからな。。(汗))


今日のレッスンはぁーー。いぇぇーーい!!!

(テンションが高いですが、飲んでません。今夜は素面です。)


得意の イメージ検索!!!です。


これなら、利用してる方もおおいのではないでしょうか?

for example!

ボックスに


‘タモリ‘


と入れて、ウェブ検索ではなく、イメージ検索のタグをポチっとすると。


51100のタモリさんが画像でてきます。


ちなみに、これは、トップバッターのタモさんです。。


いやぁー。お昼の顔タモさん。

私は、タモリクラブの夜のタモさんも好きですが、

一番はジャングルクッキングで腕をふるっていた、


中年タモリがすきでした。


最近はなんだかちょっと、初老な感じが否めません。

I love 一義!
また、話がgoogleからタモリさんへと大きく脱線しましたが、
みんなも、好きなイメージを検索してみて!

0 件のコメント: