2008年4月23日水曜日

Lessen 25

あろぉーーは!
あろぉーーは!

キシモHIK(ハワイに いって きました)ピーです。

昨日かえってきました。
ホテルのコーヒーはおいしいなぁ★
って、毎日ビーチでごろごろしてました。
J○Lの機内食があまりおいしくなくって驚きました。

機内でシンガポール航空みたいに一個一個
にモニターのついている飛行機だったので、3本も
映画をみました。
魔法にかけられて
チームバチスタの栄光
ナショナルトレジャー
帰りは、JUNOをみました。

えぇ。とても満足でした。

リフレッシュというか、骨抜きです。
本日、のろのろしか仕事が進みません。


さぁーーて、今日のレッスンは、
Google Product Serch
http://www.google.com/products

これは、ネットショッピングで安く商品をさがすことが
できる検索エンジンでございます。

しかも、Top Pageの下のところには
現在どのような商品が頻繁に検索されているのか
確認できるようになっっている。

日本でいう、価格ドットコムのようなものでしょうか。

でも、価格ドットコムは流通している商品の大半ですが、
こちらのプロダクトサーチはネットで購入可能な商品のみって
ことですね。

そのほかにも、Shoping Listなるものを設定できるので、
オークションのように、欲しい商品をリストにいれておけば、
自動的にUPしてくれるんですって!

賢いですねぇ。。

安いからといって、買いすぎはだめですよ☆

0 件のコメント: