2008年2月2日土曜日

Lessen 4

どうも、どうも・・・。
キシモFY(二日 酔い)ピーです・・。

早速の3日坊主ぶりを発揮したしまいました。。

さて、今日のGoole機能は、これ!


I'm Feeling Lucky

これで、検索をかけると、なんと、検索結果のなかで最高位に
くるページを一発で開いてくれます。

正直、便利か、不便かはどっちかわかりません。。
とりあえず、でもこのボタンの名前がなんか、
おめでたくっていいですよねぇーー。。


なんか、ラッキーかも!
なんて粋な ツールでしょ?

キシモピーで、いれてひいてみたら、なんと、
このブログが一発でひらきました。

なんか、ほんとに、ラッキーな気分です!

自分の名前とかいれてあそんじゃってくだせぇーー!!

0 件のコメント: