2008年3月24日月曜日

Lessen 22

ナマステェーー!

ナマステェーー!!

キシモHKZ(鼻の 皮が ずるむけてる)ピーです。

雨のふってる月曜日。
せっかく桜が咲き出したっていうのに、
なんてこっったぁーー。。

東京では花見に行くと花よりも
人がみれるとききました(笑))

いやぁ・・・。
春は別れと出会いの季節ですね。
転勤してしまうあの子やこの子。
しっかり、送別会してあげましょう。

そして、歓迎会もしっかりしましょう。

新入社員とかも入ってくるのかしら?
ワクワクスルッピーー。。

さて、本日のレッスゥーーン!
今日のレッスンは楽しいよぉーー。
i-Googleのガジェットを9人のアーティストが
デザインしています。
今月の13日から公開されていて、どなたでもDLできます。

http://www.google.co.jp/help/ig/artist2008/yamane-yuriko-shigeki.html

ピーは、山根Yuriko茂樹 さんのガジェットで、
i-Googleを彩ってみました。。

純粋に楽しいです。

ただそれだけです。
でも、それが大事だとおもうのです。。

来週はリリーにしようかしら?

0 件のコメント: