2008年3月10日月曜日

lessen 18


やっほー、やっほー!
キシモNY(ヌーブラヤッホー)ピーでござる。

すっかり、春ってな感じのいい週末でしたね。
みなさん、いかがおすごしんぐ?
キシモピーは、昨日、松坂BEEFを
すき焼きじゅうじゅうしました。
失神寸前の悶絶もののうまさでした。。はい。

さて、本日のレッスンは、

Google 翻訳

紹介しておきながら、あんまし翻訳ツールバーって、
つかえないんです。

けなしちゃってごめりんこ。
でも、やっぱし、意味不明な翻訳
にしか仕上がりません・・。

片言の日本語というよりも、
堅物の英語になります。。


この翻訳ツールバーに

日本語の翻訳をいれこんで、

英訳して、そしてまたそれを日本語に

訳した、かぐや姫のお話がマガジンハウスより

出版されております。



ひどすぎて、ネタになっちゃってます。

本自体には、笑えるけれども、


まぁ、この機能性には、笑えないざますが・・・。

0 件のコメント: