2008年4月2日水曜日

Lessen 23

Hello!
Hello!

キシモUTM(うそ つき ました)ピーです。

昨日4月1日は一年で、最も楽しい
アイプリルフールDay!

うそついた人ぉーーー?
最近はブログとか、日記とかで、
コミュニケーションの場所がふえたから、
いろんな手段で嘘つけるねぇーー☆

皆さんはどこで、だれに、どんな嘘をつきまたか?

ピーは、ブログのなかで妊娠しました。
っておどけてみました。
悲しいがな、みんなに一発で嘘だと見透かされました。。

来年はもっと気の利いたフールをかましたいものです。

さて、私の探検している世界でも
昨日は、かわいいうそが飛び交っていたようです。

グーグルが提供する、エイプリルフールのさまざまなおふざけ
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20370623,00.htm
たしかに、おちゃめさは感じますが、センス オブ ユーモア はなんか、ないような気が。。
特に、目覚ましキットとか最高にくだらない。
American Jork?American はこれ、爆笑なんですか?

Virgleは、おもしろいっていうか、大掛かりですね。
てか、暇なんですか?って突っ込んじゃいしょうでした。

まぁ、こういう笑いを社会に振りまいてしまおうって
遊び心が、大事なんだろうなぁーー!っていうのは実感です。

ちなみに、ピーは友人の「車買ってん」の嘘にもまんまと引っかかりました。。

0 件のコメント: